口コミ「ほぼ全員がお世話になっています」 浦和 動物の病院 - 埼玉県さいたま市浦和区【Calooペット】

浦和 動物の病院
うらわ どうぶつのびょういん

浦和 動物の病院

4.89
アクセス数: 48,194 [3月: 785 | 2月: 528 ]
所在地
さいたま市浦和区 東高砂町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類

この動物病院の口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
浦和 動物の病院への口コミ
ほぼ全員がお世話になっています ウサギ 投稿者: 藍 さん
5.0
来院時期: 2019年03月 投稿時期: 2019年10月
20年以上通っていた動物病院が突然閉院してしまい、困り果てている時に近所の病院で教えて頂きました。
以来、我が家のペットほぼ全員がお世話になっています。
(うさぎ、犬、フェレット、文鳥、オカメインコ)
いろいろな種類のペットを診察して下さる病院はあまり多くないので、非常に助かっています。

予約制なので待ち時間がほとんどありません。
予約は電話でもウェブサイトからでも取れます。
ゆったりとした待合室には素敵なイラストやグッズが飾られ、内装も落ち着いた感じでリラックスできます。

先生はとても物腰が柔らかく、動物に話しかけながら優しく丁寧に保定や診察をしてくれるので、見ているこちらまで癒されてしまいます。
他人に触られるのが大嫌いな犬が、わりとおとなしく触診を受けていたのには驚きました。
先生の優しさがわかるんでしょうね。

治療は一方的なものではなく、飼い主の意思や希望をきちんと聞いてから方針をたててくれます。
動物にとって負担がかからない治療法を優先でおすすめしてくれるのは、とてもありがたい事です。
漢方を積極的に使うのは、なかなかユニークだなと感じました。

お会計には使った薬剤や処方料がきちんと記載されているので、とてもわかりやすくなっています。

ずっとお世話になりたい病院です。
これからもよろしくお願いします!
動物の種類 ウサギ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
料金 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら