口コミ「深夜の駆け込み寺」 久喜夜間救急どうぶつ病院 - 埼玉県久喜市【Calooペット】

久喜夜間救急どうぶつ病院
0480-26-1299
くきやかんきゅうきゅうどうぶつびょういん

久喜夜間救急どうぶつ病院

4.31
アクセス数: 12,531 [3月: 836 | 2月: 1,033 ]
所在地
久喜市 久喜東
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

18人中 17人が、 この口コミが参考になったと投票しています
久喜夜間救急どうぶつ病院への口コミ
深夜の駆け込み寺 イヌ 投稿者: ハスラー さん
5.0
来院時期: 2022年07月 投稿時期: 2022年07月
午前2時半まで受付してくれるところが中々ないなか、とてもありがたい病院です。
今回、二日前から吐きたいけど吐けない状態した。食べるし、排泄物も問題なかった。が、夕方の散歩から帰ってきたら 食べたものを吐いてしまい、元気がなく、とりあえず安静にして翌日かかりつけの病院に行こうと思ってました。夜中に気持ち悪くてうつむきウロウロし、透明な粘着のある液で口の周りはベチョベチョ。あまりの辛そうな光景を目の前にして朝まで待てないと思い、夜中の2時に連絡して診てもらいました。
今年の4月オープンした綺麗な病院です。先生、看護師さんも話を良く聞いてくれ、感じはいいです とりあえずレントゲンと血液検査。レントゲンでは映らない物もあるということで、内視鏡へ。内視鏡するか悩みましたが、今出来ることをしよう 朝までこの辛い状態にしたくないと決心。 内視鏡の麻酔は短時間らしく、内視鏡でわからなかったら開腹手術と。その場合は麻酔追加しなくてはいけないので時間はかかりますと。
内視鏡検査始めて15分で電話が鳴り、食道に詰まってたもの取れましたと連絡がきました。見てみるとレースカーテンの糸らしき物でした。
すぐに麻酔が切れ、無事帰宅。夜中の3時前から6時まで。
結果、朝まで待たなくてよかった。内視鏡頼んでよかった。真夜中に診察してくれる病院があってよかった。
値段は夜間なので高めだと思いますが、ちゃんといくらかかるか説明してくれます。
かかりつけの病院への処置録、レントゲンのデータを渡してくれました。

(連絡先)

(地図)

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分未満 診察時間 2時間以上
診察領域 けが・その他 症状
病名 ペット保険 ペット&ファミリー
料金 134750円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら