口コミ「夜間救急は本当にありがたい。」 (ネコの症状「ぐったりして元気がない」) 久喜夜間救急どうぶつ病院 - 埼玉県久喜市【Calooペット】

久喜夜間救急どうぶつ病院
0480-26-1299
くきやかんきゅうきゅうどうぶつびょういん

久喜夜間救急どうぶつ病院

4.31
アクセス数: 12,514 [3月: 836 | 2月: 1,033 ]
所在地
久喜市 久喜東
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
久喜夜間救急どうぶつ病院への口コミ
夜間救急は本当にありがたい。 ネコ 投稿者: しまねこ さん
5.0
来院時期: 2022年08月 投稿時期: 2024年01月
夜中にウチの猫が急に具合が悪くなり、ネットで夜間救急を探したらヒットしました。
埼玉県久喜市にあるこちらの病院にすぐさま電話し、受け入れてくれるとのことで急いで行きました。
先生も看護師さんも親切で優しくて、今にもどうなってしまうかわからないくらいの状態だったのにも関わらず、朝まで入院させてくれることになりました。
朝一番で同じ久喜市内にある大きな動物病院に行く予定でしたので、朝にお迎えに行き次の病院へ無事に行くことができました。
その時は本当に助かりました。
先生と看護師さんには感謝しかないです。ありがとうございました。と心より思っています。
動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分未満 診察時間
診察領域 症状 ぐったりして元気がない
病名 ペット保険 ペット&ファミリー
料金 130000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら