口コミ「料金、対応ともに良心的」 原島動物病院 - 千葉県鴨川市【Calooペット】

はらしまどうぶつびょういん

原島動物病院

4.06
アクセス数: 11,260 [3月: 24 | 2月: 36 ]
所在地
鴨川市 大川面
診察動物
イヌ ネコ

原島動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

13人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
原島動物病院への口コミ
料金、対応ともに良心的 ネコ 投稿者: ジャッキー さん
4.5
来院時期: 2014年03月 投稿時期: 2014年06月
以前、猫が緑内障になった時にお世話になり、それから通わせてもらっています。
今年に入り飼い猫が寄生虫を持ってしまい受診したのですが、どんな種類の寄生虫なのかを説明してくださり、その後はどんなケアをしたらいいのかも丁寧にアドバイスしてくださいました。
薬を飲ませて頂いてその日は終了しました。

こちらはベテランの方が二名いつも常駐しており、親切で安心感があります。
余計な薬や注射はせず、簡潔なケアで猫の病気をきちんと治してくれます。
また、値段が非常に良心的で、こちらにお世話になってから、猫が病気になっても高額で二の足を踏む、ということはなくなりました。
ただし、道中が細い山道で、車で行くととても怖いです。
それさえなければ本当にいい動物病院です。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 寄生虫 症状
料金 7000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら