口コミ「いつも親身に」 (ネコの膀胱炎) くるり動物病院にとな - 千葉県千葉市中央区【カルーペット】

くるり動物病院にとな
くるりどうぶつびょういんにとな

くるり動物病院にとな

4.65
アクセス数: 14,467 [1ヶ月: 310 | 前期間: 318 ]
所在地
千葉市中央区 仁戸名町
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患

口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
くるり動物病院にとなへの口コミ
投稿者: niko さん
5.0
来院時期: 2021年03月 投稿時期: 2021年03月
先代の猫(ベンガル)の時からお世話になってます。先代の猫はとてもいい子で毛艶がとても良く頭のいい女の子で家族のアイドルでした。
先生にお世話になるタイミングが遅かったようで我々家族の元から旅立ってしまいました。
とても親身になり時には励ましていただき治療をしていただいたので感謝しております。
そしてペットロスから立ち直り新しい男の子(ベンガル)を迎えることとなりました。
今2歳になりますが、膀胱炎でまた先生にお世話になってます。
我々家族が注射をして水分を補給することがとても苦手でしたが、何度もやり方を教えていただきながら、また病院の方々から「注射は負担になってませんか?」などお声がけいただいたりと本当に我々に寄り添ったサポートを頂いてます。
猫は注射されてもケロッとしてたりしてますが(笑)
信頼できる病院に出会えて安心しておまかせできる環境ができています。
動物の種類 ネコ《純血》 (ベンガル) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 3分〜5分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 尿の量が異常に少ない
病名 膀胱炎 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ