口コミ「先生、看護師さんありがとうございます」 (イヌの慢性腎臓病) グリーンヒルズ動物病院 - 千葉県八千代市【Calooペット】

グリーンヒルズ動物病院
ぐりーんひるずどうぶつびょういん

グリーンヒルズ動物病院

3.54
アクセス数: 52,836 [3月: 560 | 2月: 506 ]
所在地
八千代市 緑が丘
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
グリーンヒルズ動物病院への口コミ
先生、看護師さんありがとうございます イヌ 投稿者: ブラック379 さん
5.0
来院時期: 2022年07月 投稿時期: 2022年07月
愛犬が大変お世話になりました。かかりつけの先生になっていただいてから日は浅かったですが、ワクチン接種などで通院しました。
愛犬は15歳と高齢であり、ある日食事も水分も喉を通らなくなりました。丁寧に診察していただいた結果腎臓が悪いことが判明し、その日のうちに入院になりました。入院中は先生が昼も夜も面会を許可してくださったおかげで、毎日愛犬の様子を見に行くことができました。
また、採血結果を毎日毎日時間をかけて丁寧に説明してくださり、愛犬の病状を把握することができました。
先生は家族で自宅で過ごす時間のこともとても考えてくださり、1週間で退院しました。闘病11日目、愛犬は家族に見守られながら自宅で穏やかに息を引き取りました。
残念ながら愛犬は亡くなりましたが、先生に最期まで診てもらって体が楽だったと思います。また、私たち家族にとっても悔いのない時間を過ごすことができました。
先生に愛犬が亡くなったことをご連絡した際には「体をきれいにしましょう。今から来られますか?」と声をかけていただき、病院でシャワーをしてくれました。闘病中はシャワーはおろか体をきれいにすることもなかなかしてあげられませんでしたが、シャワーを浴びてとてもふわふわでいい香りがして、まるで私たちの元に元気な姿で舞い戻ってきてくれたかのようでした。
先生をはじめお世話になった看護師さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
グリーンヒルズ動物病院は、ペットとその家族にどんな時も寄り添ってくれるとても素晴らしい病院です。

(治療頑張りました)

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 慢性腎臓病 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら