この動物病院の口コミ

5.0
南魚607 さん
2016年11月投稿
ネコ

親身になって向き合ってくれる病院です

分院のどうぶつウェルネスセンターからこちらに来ました。
先代の猫の時からなので3年ほど通っていますが、
こちらに初めて来たのは去勢手術の時でした。

獣医師の先生は何人かいますが、ほとんどずっと同じ先生にお願いしています。
どんな相談にも親身になって対応して下さるし、
何より話しやすいのでどんな小さな疑問でも聞きやすいです。
時には病気の説明する本を見せながらお話して下さるし、
本当にわかりやすくてありがたいです。

看護師さんや受付の方の対応もとても良いですよ。

曜日や時間帯(午前・午後)によって先生が違うので、
先生の希望があれば調べてから行くといいと思います。

うちは猫ですが、血液キャンペーンがあって普段の料金よりとても安く検査を受けることができるのもすごく嬉しいことだと思います。

あと、駐車場が徒歩2~3分かかる所にあります。
診察室は3つありますが、うちが行く時は大体混んでます。
でも、診察の予約ができる時もあるようなので、
一度電話してから行かれるといいかもしれません。


病院名
久米川みどり動物病院
動物の種類
ネコ
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2013年09月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
10分〜15分
診察領域
けが・その他
ペット保険
アニコム
料金
19400円
来院理由
他病院からの紹介
1人中 1人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
畠中 道昭 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.060

犬の膝蓋骨脱臼の治療と水中トレーニングを活用したリハビリ

整形外科系疾患

膝蓋骨脱臼は早期の診断と治療介入が重要。術後は遊びと訓練を合わせたリハビリで機能の回復を図ります。

提供: