口コミ「納得できる治療」 (その他の肉腫) ヴァンケット動物病院 - 東京都世田谷区【カルーペット】

ヴァンケット動物病院
03-5787-5947
う゛ぁんけっとどうぶつびょういん

ヴァンケット動物病院

4.40
アクセス数: 33,009 [1ヶ月: 642 | 前期間: 661 ]
所在地
世田谷区 池尻
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類 魚
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ヴァンケット動物病院への口コミ
投稿者: にゃあ さん
5.0
来院時期: 2018年07月 投稿時期: 2018年07月
首横が腫れだし4週間投薬治療していましたがみるみる大きくなったため、インターネットで探してこちらに転院しました。
院長紹介で趣味がホラー映画と書いてあったのが(今はサイトが一新されて記載がなくなっています)印象的でした。
1年以上通いこちらもわんちゃんが多い印象ですが、レプタイルズのイベントや高校で講演をしたり、様々なセミナーを受講したりととてもアクティブな取り組みをしているようです。

エキゾティックアニマルも数的にたくさん診ていらっしゃるようです。
考えられる病名や治療方法の幾つかを紙に書きながら詳しく説明してくれて、専門的な名称も漢字で書かれるとイメージが湧き理解しやすいと感じました。
家でググるのにも便利です。

生検後予見通り肉腫と判明し手術入院になりましたが、摘出した肉腫も含め、手術中の状態を撮影したデジタル画像をモニターに映しながら結果を説明してもらえました。
術後の放射線治療は、ハリネズミも照射対象としている東京大学動物病院に紹介&予約までお願いしました。
あちらでの担当医(みわ先生)とも何回も電話で病状についてやり取りしていただいたようです。

小動物は麻酔(鎮静)だけでも命に関わるし、近年流行りだしたハリネズミはまだ症例が少なく生態もはっきりしていなかったりですが、誠意を持ってベストな治療を施していただいていると思います。
動物の種類 その他 (ハリネズミ) 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 肉腫 ペット保険
料金 14万円 (備考: 手術 入院五日間で支払った料金。 初診料は2000円、再診1000円) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ