口コミ「色々診療できて、かつ、親切」 オハナ動物病院 - 東京都杉並区【Calooペット】

オハナ動物病院
オハナドウブツビョウイン

オハナ動物病院

4.26
アクセス数: 35,565 [3月: 163 | 2月: 100 ]
所在地
杉並区 高円寺北
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット 鳥
大切なお知らせ

★臨時休診のお知らせ★
5月25日(土) は、勉強会のため、休診させていただきます。
5月26日(日) は、代替として午後も診察いたしますので、ご了承ください。

この動物病院の口コミ

11人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
オハナ動物病院への口コミ
色々診療できて、かつ、親切 インコ/オウム 投稿者: Caloouser53124 さん
4.5
投稿時期: 2015年01月
先生が独立される前に、セカンドオピニオンで犬を見て貰いました。知り合いの評価が良かったので。
丁寧な診察と、納得いく回答が得られました。

オハナ動物病院では、中型インコの羽と皮膚を診て頂きました。

正直看板だけの病院もあり、鳥は少しのミスが命に関わると思っているので心配でした。

でも先生は、きっちり診察して下さいました。
少し意地悪な質問を含め、疑問にも丁寧に全て答えて下さいました。初歩的な事から、専門的な事もわかり易く教えて下さいます。

丁度ウサギ(?)が院内にいました。猫ちゃん連れの方も入れ違いに入ったので、本当に色々診られるんだなと思いました。

何かあったら、先生にお願いします(今度は主治医として)。

動物の種類 インコ/オウム 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 皮膚系疾患 症状
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら