口コミ「アットホームで犬とオーナーに寄り添った対応」 かしま動物病院 - 東京都大田区【Calooペット】

かしま動物病院
かしまどうぶつびょういん

かしま動物病院

4.62
アクセス数: 19,937 [3月: 102 | 2月: 84 ]
所在地
大田区 田園調布
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かしま動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2016年07月 投稿時期: 2016年07月
トリミングと健康診断をしてもらいました!
かしま先生の笑顔と、動物愛のあふれる丁寧なご対応に、安心してうちのわんこ(ヨーキー、16歳)を預けることができました。
他の動物病院でもらっていた診断書をみていただき、かつ診断もしてもらい、きちんとひとつひとつ説明していただきました。おそらく、病院によっては聞きづらい、わかりづらいケースもあると思うのですが、非常にアットホームな雰囲気で、先生もとても話しやすいので、疑問や不安をなんでも聞けます。
病院自体も新しいのでとても清潔。コインパーキングも周りにたくさんあるので、車でも行きやすいです。
トリミングが終わったうちのワンコは、バンダナをまいてとてもかわいく仕上がってきました♫とても満足です。また診てもらいます!
動物の種類 イヌ (ヨークシャー・テリア) 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら