トリミング: 末吉動物病院 - 神奈川県横浜市鶴見区【カルーペット】

末吉動物病院
すえよしどうぶつびょういん

末吉動物病院

4.76
飼い主の声22件 (
アクセス数: 36,788 [1ヶ月: 674 | 前期間: 718 ]
所在地
横浜市鶴見区 上末吉
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腫瘍・がん
2019年4月より「薬浴・トリミング」を開始します。
2019年4月より完全予約制にて大切なわんちゃん・ねこちゃんに対して「薬浴・トリミング」の受け付けを開始いたします。(料金は未定です)​

疾患をお持ちで通常のショップでは実施できないわんちゃん・ねこちゃんたちにも、快適な毎日を過ごしていただけるよう、出来る限りの施術を行っていきますのでよろしくお願いいたします。

院内のトリマーが、トリミング中に気付いたことがあれば、すぐさま獣医師に報告します。必要があればそのまま治療も出来るのは、病院ならではのメリットです。

完全予約制ですので、必ず事前に病院までご連絡をお願い致します。
​お預かり・お迎えのお時間は、原則として診療時間内とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

◆その子の健康面と必要性に合わせたトリミングを行えます
美容目的だけでなく、当院では、治療と美容の両方を兼ねた病院ならではのトリミングを行っています。トリミングはかわいくなるだけでなく、皮膚病治療のためなど様々な役割を担っています。健康面も考慮したトリミングで、わんちゃんの快適な生活をサポートします。

ネット予約

予約はこちら

電話予約

045-580-5833

トリミングに関する注意事項

・当院の患者様限定のサービスです。受診歴のない方は、まずは一度ご受診ください。
・半年以上ご来院のない患者様は、事前もしくは当日に診察させていただきます。
・皮膚病や外耳炎など、病気を抱えている場合や、トリミング中に病気が発見された場合は、別途検査費用と治療費用がかかる場合があります。
・原則として、1年以内の混合ワクチンの接種が必須となります。未接種のわんちゃん、ねこちゃんは、処置前に接種にご来院ください。
・ノミ、ダニ予防薬の投与が必須となります。予防をされていない場合や、感染しているわんちゃん、ねこちゃんは、処置前または後に投薬させていただきます。
・同じ犬種であっても体格により料金が割り増しになる場合がございます。MIX犬種はご相談ください。
・鎮静が必要な子の場合、別途血液検査料と麻酔料をいただきます。
・毛玉が多い場合、追加で毛玉料金がかかります。また長時間の毛玉取りはわんちゃん、ねこちゃんへの負担も大きいため短いカットをご提案させていただく場合もございます。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
・爪切り&肛門腺絞り&耳掃除は全コースに含まれております。