口コミ「先生の態度・受付の対応」 関内どうぶつクリニック - 神奈川県横浜市中区【Calooペット】

関内どうぶつクリニック
045-264-9553
かんないどうぶつくりにっく

関内どうぶつクリニック

4.44
飼い主の声16件 (
アクセス数: 63,272 [3月: 314 | 2月: 311 ]
所在地
横浜市中区 尾上町
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 消化器系疾患

この動物病院の口コミ

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
関内どうぶつクリニックへの口コミ
先生の態度・受付の対応 イヌ 投稿者: ひるがお023 さん
5.0
来院時期: 2020年06月 投稿時期: 2020年07月
こちらで2匹の犬を診て頂いてます。
【先生の態度】
担当してくれている先生はとても優しく、何でも答えてくれるので不安を取り除いてくれて、常に笑顔で話しやすくたまに世間話をしてしまうくらいです。
作業(爪切りや注射など)がとても早いので犬も嫌がらずにじっとしています。
去勢や避妊手術、血液検査などでも事細かく説明してくれるのでとても助かっています。
【受付の対応】
日によって態度の悪い受付の方もいますが2人ほどとても感じの良く、私たちにはもちろんですがわんちゃんやねこちゃんにも話しかけてくれる受付のお姉さんがいます。
私は最近出産しましたが、どうぶつクリニックに行く最後の日にわざわざ絵を描いてくれて「無事元気な赤ちゃんが産まれますように」とメッセージ付きのお薬(フィラリア)をいただきました。
凄く嬉しくてとてもいい気分でした。
先生も全体的に見て、感じのいい先生ばかりです。
診察室でも他の飼い主が先生と笑いながら話していたりするのを見ていると、とてもいい病院なんだと改めて感じます。
診察が終わり、会計までの待ち時間が少しありますが気にならないくらいとても良い病院ですのでオススメです。
私は仕事の関係で、もうこちらを利用する事がなくなるのがとても残念で不安です。
病院も新しく場所が移動になり、広くて綺麗なところだと思いますので、もしここを検討している方は行ってみた方がいいと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 近所にあった

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2020年07月24日

ひるがお023様

ひるがお023様、この度は当院へご来院頂きまして、誠にありがとうございます。

またお時間を割いてコメントをお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。

ひるがお023様よりお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく思います。

また、当院受付の看護師が失礼な対応をしてしまったことを心からお詫び申し上げます。

ご意見を受けまして、全ての看護師が適切な対応を行う事ができるよう、関内どうぶつクリニックスタッフ一同サービスの改善に取り組んでいきます。

お仕事のご都合により当院には来院される事がないとのことで、とても寂しく思います。
ですが、当院が何かお力になれることがございましたら、いつでもお申し付け下さいませ。

担当医や感じの良かった看護師は不明ですが、院内でも共有させて頂きます。

この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

関内どうぶつクリニック副院長 沖田良太

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら