口コミ「予約なしでも大丈夫…ではありません!!」 プリモ動物病院 古淵/歯科・内視鏡センター - 神奈川県相模原市中央区【Calooペット】

プリモ動物病院 古淵/歯科・内視鏡センター
ぷりもどうぶつびょういんこぶちしかないしきょうせんたー

プリモ動物病院 古淵/歯科・内視鏡センター

3.66
アクセス数: 63,216 [3月: 235 | 2月: 181 ]
所在地
相模原市中央区 東淵野辺
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
学位・認定・専門
獣医循環器認定医

この動物病院の口コミ

28人中 27人が、 この口コミが参考になったと投票しています
プリモ動物病院 古淵/歯科・内視鏡センターへの口コミ
2.0
来院時期: 2021年03月 投稿時期: 2021年03月
かれこれ10年以上、毎年予防接種でお世話になっています。先生方はとても親切です。

予約なしでも大丈夫ということで、これまでも予約なしで伺っていましたが、今年は待ち時間2時間以上…。
高齢の猫のため体調が不安になり受付に問い合わせた所、予約の方がまだ終わらないとのこと。
もうやめて帰ろうと思っていた所で呼ばれました。
予約優先なのはもちろん分かりますが、ここまで待つのであれば受付の際にだいたいの待ち時間を教えてくれても良いのではないかと思いました。

というよりは、基本完全予約制ですと唱って頂きたい。予約なくても大丈夫です、とあるので多少の待ち時間は仕方ないにしても行って2時間も3時間も待つとなると体調に関わってきそうです。

他の方の口コミでは予約でも待つようなので、以前のように気楽に通うことはもう出来ないのかなとも思いました。
動物の種類 ネコ 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 2時間以上 診察時間 5分〜10分

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2021年04月06日

fufufu様
長年にわたり当院をご利用いただき、またこの度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

先日はご来院時に大変お待たせしてしまったこと、ご不快な思いをさせてしまったことに関しまして誠に申し訳ございませんでした。
その後、ねこちゃんのご様子はいかがでしょうか。

今回頂戴しました貴重なご意見をもとに、今後は、お待ちいただいている方へのお声がけを行うことを徹底するとともに、ご予約をいただいていない飼い主様も待ち時間を少しでも減らすようなシステムの運用、オンライン受付の充実、院内サービス向上にスタッフ一同、精一杯努めてまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら