アイビーペットクリニックの求人・採用(獣医師・愛玩動物看護師・動物看護スタッフ・スタッフの募集) - 神奈川県大和市【Calooペット】

あいびーぺっとくりにっく

アイビーペットクリニック

4.52
飼い主の声101件 (
アクセス数: 75,303 [5月: 737 | 4月: 770 ]
所在地
大和市 中央林間
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
皮膚系疾患 脳・神経系疾患 腫瘍・がん
【スタッフ募集】成長し続けることができる病院です。一緒に多くの症例を経験し、一緒にたくさん勉強して、腕を磨きましょう!
『アイビーペットクリニック』ではスタッフを募集しております。

当院は、飼い主様に最も身近なホームドクターでありつつ、高度な医療を提供できる病院を目指しています。
明るくハキハキした方、一緒に日々のスキルアップを楽しめる方を募集しています!

私たちは全スタッフが『チーム』であり『家族』です。
協力して楽しく真剣に働くこと、スタッフ自身がスキルアップすることが、ペットや飼い主様の笑顔につながります。
そのために、『福利厚生の充実』、『スタッフのスキルアップの支援』に力を入れています!

2011年3月開院の病院です。一緒にスキルアップしていきましょう。
私達がスタッフに求めるものは『ヒトが好き』なこと『動物が好き』なことです!

皆さまのご応募をお待ちしております。

《2025年春 獣医師募集!》たくさんの動物を幸せにしましょう!

業務内容国家資格をもつ獣医師として、命をお預かりするプロフェッショナルとして、生涯かけて腕を磨いていきましょう!
意欲のある獣医師への支援体制は充実しています。

《業務内容》
・犬・猫の診療、手術、検査など
・予防から高度な症例まで学べます

《勤務形態》
・完全週休2日
・有給休暇 法定通り支給
募集職種
獣医師
雇用形態
新卒
勤務体系
終日
経験
未経験OK
勤務先住所神奈川県大和市中央林間4-29-27
給与正社員 月給 23.0万円 ~
※残業手当は別途支給(通常4~7万円程度)

○セミナー費用の補助(年間5万円まで)
○学会費用の補助(年間1万円まで)
○住居手当(条件あり)
○退職金制度(条件あり)
交通手段通勤交通費は別途支給いたします。
公共交通機関を利用した通勤をお願いしています。
その他毎日、外来患者さんと入院患者さんのカルテで症例検討を行います。
院長もスタッフも教えるのが大好きで、とても勉強熱心です。
獣医師は生涯成長し続けることができる専門職です。
一緒に多くの症例を経験し、腕を磨きましょう!

《採用条件》
・獣医師免許取得の方
・健康状態が良好な方
・ペットの喘息発作の誘因となる可能性があるため、喫煙の習慣のある方は採用しておりません
・ヒトが好き!動物が好き!という明るくヤル気のある方を募集しています!

《2025年春 愛玩動物看護師募集!》一緒にたくさんの動物を幸せにしましょう!

業務内容犬・猫を診療対象とした動物病院です。

受付、臨床検査、入院看護、PC作業、院内清掃、手術補佐や麻酔管理など、
仕事内容は多岐にわたりますが、先輩が丁寧に指導します。

私たちと一緒に働いてみませんか?
募集職種
愛玩動物看護師
雇用形態
正社員(中途)新卒
勤務体系
終日
経験
未経験OKブランクOK年齢不問
勤務先住所神奈川県大和市中央林間4-29-27
給与正社員 月給 20.8万円 ~
※別途 残業手当あり(通常3~5万円程度)

○セミナー費用補助(年間5万円まで)
○退職金制度あり
交通手段通勤交通費は別途支給いたします。
公共交通機関を利用した通勤をお願いしています。
その他様々な病気のワンちゃん・ネコちゃんが入院します。
その子達が元気になっていく姿を見守るのが愛玩動物看護師の醍醐味だと思います。
アイビーでは、獣医師と動物看護スタッフがチームを組み、看護計画を立て、看護します。
同様に、各スタッフが役割を持ち、よりよい病院づくり、働きやすい病院づくりに取り組んでいます。
愛玩動物看護師は生涯成長し続けることができる専門職です。
一緒に多くの症例を経験し、腕を磨きましょう!

《採用条件》
・愛玩動物看護師の国家資格を取得された方
・健康状態が良好な方
・ペットの喘息発作の誘因となる可能性があるため、喫煙の習慣のある方は採用しておりません
・ヒトが好き!動物が好き!という明るくヤル気のある方を募集しています!

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。