この動物病院の口コミ

4.5
qasasa さん
2015年12月投稿
イヌ

動物想いの先生

うちのワンコは爪が黒くて中の血管がどこにあるのか見えないので、ここの動物病院で爪切りなどやってもらっています。パチンパチンと手際が良いです。やっぱり家でやるより動物病院でやってもらった方のが安心感があります。また、料金もとっても良心的で安いので定期的に通えるので助かります。
先生は明るくて優しい感じなので気軽に相談することができます。うちのワンコは歯磨きが苦手なのですが、先生にコツを教えていただき今ではちゃんとお利口にしてくれています。
病院のオリジナルカレンダーを配布していたり、夏祭りでは限定うちわをもらえました。すごく可愛いかったです。よく飼い主のいない猫の里親募集を頑張ってされていて動物想いなのが良く分かります。

病院名
よしい動物病院
動物の種類
イヌ
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
3分〜5分
料金
500円
来院理由
元々通っていた
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2018年05月08日

qasasa様。かなり月日が経ちましたがこの度口コミへ返信が出来るようになりました。当院への高評価ありがとうございます。当院のイベント事を色々楽しんで頂きありがとうございます。昨年末はオリジナルタオルだったのですがちょっと人気がなかった感じです(笑)。今後も良い意味で病院らしくないことも少々参戦して行く予定です。

9人中 8人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら