この動物病院の口コミ

4.0
白雪174 さん
2021年01月投稿
ネコ

よかったです

猫のワクチンと血液健康診断でお世話になりました。
清潔な院内、優しい先生で、診察の際に猫とお話してくれたのが嬉しかったです。
説明もしっかり丁寧で分かりやすく、安心できます。
価格設定も良いと思います。
今回はワクチンと健康診断でしたので、治療に関しては書き込み出来ないのですが、信頼出来る病院だと感じました。
これからもお世話になりたいと思います。

参考までに、以下今回の診察の流れです。

検温~ワクチンまでは診察室で飼い主と一緒に、採血は中の処置室で行われるため飼い主は一旦待合室で待機しました。

後日血液検査の結果が出るとお電話で概要をお伝えしてくれて、別途結果表を受け取りに行った際に検査項目ごとの説明を受けたのですが、数値だけにとらわれず他の関連事項などからも判断した内容を伝えてくれましたので、とても安心できました。
また、その日のお支払いはなしとのことでお財布にも良心的でした。


その他、自分が病院選びのときに知りたいと思った情報を載せておきます。

・検温、触診は飼い主の前で診てもらえます。

・病院のHPに料金表があるのでより安心できます。

・爪切り、肉球のムダ毛カット、耳掃除などはワクチンとセットではなかったですが、HPの料金表にグルーミングがありましたので希望なら別料金でお願いできますし、家で出来るならセットではなくても問題ないと思います。
(以前の病院はセットでやってくれる所でしたが、ワクチン等の価格がかなり高かったので料金的にはプラスされているのかもしれません)

病院名
ゆいアニマルクリニック
動物の種類
ネコ 《純血》 (スコティッシュフォールド)
来院目的
予防接種
予約の有無
あり
来院時期
2020年12月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
15分〜30分
料金
10000円 (備考: 診察1000円、ワクチン3000円、血液健康診断6000円 (税別))
来院理由
看板で知った
3人中 3人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約