口コミ「開院当初の優しさはどこへ。」 湘南キャットクリニック - 神奈川県茅ヶ崎市【カルーペット】

湘南キャットクリニック
しょうなんきゃっとくりにっく

湘南キャットクリニック

4.45
飼い主の声17件 (
アクセス数: 18,516 [1ヶ月: 541 | 前期間: 449 ]
所在地
茅ヶ崎市 小桜町
診察動物
ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

33人中 23人が、 この口コミが参考になったと投票しています
湘南キャットクリニックへの口コミ
投稿者: ぽぷら さん
1.0
来院時期: 2018年12月 投稿時期: 2019年01月
こちらの病院が出来てすぐの頃から、しばらくお世話になっていました。

愛猫の持病にも先生はいつも親身になってくださり、愛猫の病院嫌い、パニックを起こす、などなるべく通院を避けていた事も理解して下さり、電話での相談にもよく乗って頂いていました。

しかし、開院して一年が過ぎた頃、愛猫の嘔吐が止まらなくなり、呼吸も荒く、元気消失してしまい、どうしようもなく意を決して病院に予約し、連れて行こうとしたところ、キャリーに入るのにパニックを起こした愛猫は呼吸困難のように苦しみ、倒れ込みました。
急いで病院に電話し、状況を話したところ、先生はこう言いました。
「連れて来る途中で呼吸が止まるかもしれないけど、それでも良ければ連れて来てください」「判断はお任せします」と…。

耳を疑いました。
見放されて崖から突き落とされた気分でした。
その状況で連れて行く飼い主はいるのでしょうか。
とても自分には連れて行く事は出来ず、呼吸が整うのを見守るしか出来ませんでした。

その後、往診専門の先生に診ていただき、何とか持ち直した愛猫ですが、もう二度とこちらの病院にはお世話になる事はないと思っています。

信頼していた先生だっただけに、非常に悲しく思っています。
獣医さんへの不信感が募ってしまいました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的
予約の有無 あり 来院時間帯
待ち時間 診察時間
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ