口コミ「ホームドクターが見つかりました」 さくらの森動物病院 - 神奈川県横浜市青葉区【Calooペット】

さくらの森動物病院
045-530-0411
さくらのもりどうぶつびょういん

さくらの森動物病院

4.67
飼い主の声15件 (
アクセス数: 10,767 [3月: 162 | 2月: 113 ]
所在地
横浜市青葉区 あざみ野
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 消化器系疾患

この動物病院の口コミ

4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
さくらの森動物病院への口コミ
ホームドクターが見つかりました イヌ 投稿者: konohamama さん
5.0
来院時期: 2021年02月 投稿時期: 2021年02月
今年12歳になる2.7キロのパピヨンです。
HPに眼科、歯科を謳っていたので、その両方の心配を抱えている為に、まず無料相談に伺いました。
その折、こちらの話をきちんと聞いて、眼の既往症について的確な説明をしてくださいました。

後日、うちの子を連れて、歯周病の受診をしました。
麻酔を使用するので事前に体調を診てもらい安全であればスケーリングをお願いすることになりました。

大変気が弱く怖がりで、何もしないうちから悲鳴をあげるような子なので、以前に行った病院では「苦手な子」と言われましたが、事前の血液検査の際に先生がとても優しく扱ってくださり、嬉しく思いました。

現在、スケーリングから1週間経ち、元気で、それまでしていた食事中に時々前足で口を擦るような動作もなくなったので、思い切って施術して頂き良かったです。
また、その折以前骨折した足のレントゲンもお願いし、骨の状態を診て今後のアドバイスも頂きました。

設備が整っている病院で、
看護士さん達も感じが良く、なんでも相談出来そうな 何より動物に優しい先生です。
これからは、うちの子のホームドクターになって頂こうと思っています。
動物の種類 イヌ《純血》 (パピヨン) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間
診察領域 歯と口腔系疾患 症状
料金 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約