口コミ「いつもお世話になっています」 高島獣医科魚津病院 - 富山県魚津市【Calooペット】

たかしまじゅういかうおずびょういん

高島獣医科魚津病院

3.91
アクセス数: 11,077 [2月: 59 | 1月: 84 ]
所在地
魚津市 本江
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

高島獣医科魚津病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

12人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
高島獣医科魚津病院への口コミ
いつもお世話になっています イヌ 投稿者: フリージア342 さん
4.5
投稿時期: 2016年01月
10年ほど前から、ハムスターと、ウサギと、犬二匹を診てもらっています。

丁寧な診察や対応をしてもらえるので、安心しています。

犬を二匹飼っているのですが、一人で連れて行った時、一匹ずつ連れていっていったら、職員の方に
一匹を連れて行っていただき、とても助かった記憶があります。

前に、去勢手術をしたのですが、手術も、術後の対応も丁寧でよかったです。
待つところや診察室も綺麗です。

待ち時間は少し長いこともありますが、人気という証拠でもありますし、外まで呼びに来てもらえるので、他のペットと仲良くできないペットも、共に車で待機することができ、不便ではありません。
これからも健康診断、予防接種、など、よろしくお願いいたします。
動物の種類 イヌ 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

うちの子動物病院

3.54  【口コミ 2件】
富山県魚津市東尾崎5445
イヌ ネコ