口コミ「大変良心的で信頼できるお医者様です。」 山口獣医科医院 - 山梨県富士吉田市【Calooペット】

やまぐちじゅういかいいん

山口獣医科医院

4.10
アクセス数: 19,674 [3月: 155 | 2月: 130 ]
所在地
富士吉田市 下吉田
診察動物
イヌ ネコ

山口獣医科医院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

13人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
山口獣医科医院への口コミ
5.0
来院時期: 2019年01月 投稿時期: 2019年01月
歴代猫たちが不調になった際はセカンドオピニオン含め色々な動物病院を利用してきました。
お金儲け優先で必要のない検査をいくつもされて不要な入院etc、、愛情の感じられない動物病院が多い中でやっと信頼できる山口獣医科医院にたどり着きました。
1年前あごに吹き出物が出た時もお薬を頂き、あごをマメに拭いて教えて頂いた
通りにケアし、すぐ治りました。
友達のワンちゃんの行きつけの病院だったのでお勧めされて受診したのがきっかけでしたがとても満足しています。何かあった時に安心して診て貰える病院があると大変心強いです。
今回はお腹にしこりがあり、気になったので診察していただきました。
治療経験豊富なお医者様はやはり良いです。
脂肪腫で、まだ1㎝ほどの小さいしこりなので経過観察です、大きくなったり変化があれば再診していただくことになりますがとりあえず安心しました。
動物は口がきけないので飼い主がちゃんとした良い病院の判断をしてあげないといけません。

(顎の吹き出物 )

(お腹のしこりは触診しないと見た目ではわからない感じです)

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
料金 1000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

飯島犬猫病院

3.99  【口コミ 5件】
山梨県富士吉田市新屋一丁目1番8号
イヌ ネコ