口コミ「安心できました。」 (爬虫類の腸閉塞) こやま動物病院 - 長野県長野市【Calooペット】

こやま動物病院
こやまどうぶつびょういん

こやま動物病院

4.70
アクセス数: 38,853 [3月: 444 | 2月: 360 ]
所在地
長野市 松代町松代
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
得意な診察領域
眼科系疾患 整形外科系疾患

この動物病院の口コミ

13人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こやま動物病院への口コミ
安心できました。 爬虫類 投稿者: 宮下 さん
5.0
来院時期: 2021年04月 投稿時期: 2021年04月
先日、飼っていたトカゲの体調が悪くなり受診しました。
小山さんに行く前に、爬虫類を見てくれると書いてあったので家の近くの他の病院を受診したのですが、原因も特定してもらえず治療もしてもらえませんでした。
ペットショップからの紹介で小山さんを紹介していただき、見てもらったら、あの手この手を使って原因をつきとめてくださり、親身になって説明していただき、飼い主としてものすごく安心できました。
治療方針などものすごく丁寧に教えていただきました。
朝でも夜でも体調に変化があれば電話をしてくれて、こんな獣医さんがもっと増えたらなと心から思います。

動物の言葉などが分からないこそ、飼い主としては不安だらけですが、ここの先生は本当に親身になってくれる先生です。

この場を借りてお礼を言いたいです。


この先生なら、大事な家族を安心して預けることができると思います。

こんな先生がいっぱい増えますように。
動物の種類 爬虫類 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 腸閉塞 ペット保険
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら