口コミ「丁寧な対応ありがとうございました。」 岐阜動物クリニック - 岐阜県各務原市【Calooペット】

岐阜動物クリニック
ぎふどうぶつくりにっく

岐阜動物クリニック

4.78
アクセス数: 45,430 [3月: 336 | 2月: 302 ]
所在地
各務原市 那加石山町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

この動物病院の口コミ

7人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
岐阜動物クリニックへの口コミ
5.0
来院時期: 2021年01月 投稿時期: 2021年01月
仕事の都合でなかなか健康診断にも連れていく事ができず困っていたところ、予約ができる岐阜動物クリニックを見つけました。家から少し距離がありましたが猫が心配だったのでこちらで予約を入れました。
早速仕事終わりに伺ったところ、初診だったので簡単な問診をして診察という流れでした。先生はすごく優しい先生で、親身になって話を聞いてくださり元々捨て猫だった旨を話すると、子猫のお世話や避妊手術について分かりやすくお話ししてくださいました。
以前猫を飼っている友人が避妊手術をしておらず大変そうだったのを思い出し、避妊手術を希望していることを伝えると避妊手術のメリットだけでなくデメリット、そして費用に関してもしっかり伝えてくださいました。術後のごはんやエリザベスカラーを取るタイミングについても事前に知れて良かったです。信頼できる先生でしたので、今後もこちらでお世話になりたいと思います。
動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 5分〜10分
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら