口コミ「二度目の利用はありません」 フィガロ動物病院 - 愛知県西尾市【Calooペット】

ふぃがろどうぶつびょういん

フィガロ動物病院

4.08
アクセス数: 51,603 [2月: 239 | 1月: 263 ]
所在地
西尾市 住吉町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

フィガロ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

68人中 56人が、 この口コミが参考になったと投票しています
フィガロ動物病院への口コミ
二度目の利用はありません イヌ 投稿者: 染井吉野670 さん
1.0
来院時期: 2019年 投稿時期: 2019年07月
今回ペットホテルを利用しました。

電話予約をしていたので、受付を済ませ診察室に入りました。

院長直々にホテルはかかりつけのペットが利用する施設であり数回しか利用した事ないペットは本当は利用できないと説明され説明が終わると帰らされました。

HPには預かりに関する餌や散歩についての要望があれば伝えて下さいとありましたが、聞かれることはなかったです。
伝えるタイミングもありませんでした。

お迎えに行った時、受付で迎えにきたことを伝えると

「今、持ってきます。」

と言われ驚きました。

大事な家族のことを物のように言われ、動物を扱う動物病院でこの言葉遣いはないと思いました。
この言葉は複数人で迎えに行ったので確実に聞き間違えでなく「持ってくる」と言われました。

実際にペットを連れてきた時もキャリーが傾いていて非常に雑な扱いでした。

もう利用時の様子をわざわざ聞かなくても以上の扱い方からして、ホテル利用時の対応が垣間見えました。

とても大切に預かっていただけたとは到底思えませんでした。

家から近いこともあり利用しました。

しかし、大事な家族を雑に扱うとこは今後利用することないです。

院長から説明があったペットホテルの利用に関しても院長の考えでかかりつけのペットしか預からないというのは仕方がないことだと思います。

しかし、預かれないのなら最初の電話予約時に断って欲しかったです。

断られれば利用しませんでした。

また、HPにそのように記載されていれば電話もしませんでした。

今回は大切な家族に大変 可哀相な思いをさせてしまいました。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

頼れる獣医が教える治療法 vol.019
パル動物クリニック 愛知県 碧南市
伊藤 祐典 院長

ウチダ動物病院

3.44  【口コミ 1件】
愛知県西尾市下町神明下48
イヌ ネコ

三和動物病院

3.00  【口コミ 1件】
愛知県西尾市矢曽根町赤地6-1
イヌ ネコ

いけだ動物クリニック

2.89  【口コミ 1件】
愛知県西尾市丁田町中ノ切35-3
イヌ ネコ

ハート動物病院

2.44  【口コミ 9件】
愛知県西尾市丁田町杢左51-3
イヌ ネコ

ココロ動物病院 西尾分院

 【口コミ 0件】
愛知県西尾市丁田町杢左16
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥