口コミ「鈴木院長先生」 なんよう動物病院 - 愛知県知立市【Calooペット】

なんようどうぶつびょういん

なんよう動物病院

4.81
アクセス数: 25,615 [3月: 210 | 2月: 172 ]
所在地
知立市 新池
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

3人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
なんよう動物病院への口コミ
鈴木院長先生 イヌ 投稿者: バロンです^ - ^ さん
4.5
来院時期: 2018年 投稿時期: 2018年09月
長年お世話になっていた鈴木先生が開院されると聞き、迷わずこちらに変わりました。
先生は気さくで親しみ易く、常にアップデートしてみえバロンと共に信頼しています。
おまけにイケメン先生♪
今回はバロンの歯周病の治療をお願いしました。15歳という年齢を考え慎重に術前検査して頂き、術後もしっかり点滴して経過を見て下さいました。
前病院では無かったLINE登録では、ご飯を購入する毎にスタンプが貯まり特典あり。これは飼い主にとって嬉しい。
病院からのお知らせも来て、より身近に感じ安心出来ます。
LINE登録はおススメします。
私にとって、最初で最後のワンコ、バロンを先生に最後までお願いします。よろしくお願いします。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアダックスフント) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯
診察領域 歯と口腔系疾患 症状
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約