口コミ「サポートしてくれる」 大樹アニマルクリニック - 愛知県一宮市【Calooペット】

だいきあにまるくりにっく

大樹アニマルクリニック

4.66
アクセス数: 70,804 [2月: 211 | 1月: 306 ]
所在地
一宮市 長島町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

この動物病院の口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大樹アニマルクリニックへの口コミ
サポートしてくれる イヌ 投稿者: 抹茶128 さん
4.0
来院時期: 2020年01月 投稿時期: 2020年01月
動物保険会社の指定で検診をうけました。
まず院内は明るく清潔、案内や役に立つ情報が掲示してあります。
診察は予約制なのであまり待ち時間はありません。
動物は自分から不調を訴えるわけではないですから、事前に対応出来ることは教えてほしいと思っていましたが、今回丁寧な診察で歯の歯石についてアドバイスしていただきました。
歯を失う前にこの様なアドバイスはありがたいです。
処置だけではなく、日頃から気をつけること、事前に対策や予防すべき事、如何なる手段をもってしても大切なペットの健康を大切にされる方にはとても良いサポートをして頂ける病院です。
動物の種類 イヌ 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら