口コミ「ハムスターの飼い主さんへ」 甲賀すずき動物病院 - 滋賀県湖南市【Calooペット】

こうかすずきどうぶつびょういん

甲賀すずき動物病院

3.37
アクセス数: 11,902 [2月: 178 | 1月: 193 ]
所在地
湖南市 石部北
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
JAHA認定総合臨床医

甲賀すずき動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

14人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
甲賀すずき動物病院への口コミ
ハムスターの飼い主さんへ ハムスター 投稿者: しそ さん
5.0
来院時期: 2022年08月 投稿時期: 2022年08月
ハムスターをみれる動物病院は少ないので、是非参考になればと思います。


我が家には沢山のハムスターがおり、近所でハムスターの診察が可能な所ということでお世話になり始めました。

午前中も夜も混んではいますが、車の中で待ち、順番が来たら呼んでくれます。
どの時間帯も混んでる時が多いので、少なくとも30分くらいは待ちます。


今までキンクマ、ジャンガリアン、ロボロがいろんな症状で見ていただき、
現在治療中の子もおりますが皆回復し、元気に過ごしています。

治療中でご飯を食べなかった時も
電話をしたところ、受付の女性の方が親切に対応してくださいました。
アドバイスのおかげで無事ご飯を食べ、乗り切れたこともあります。


診察方針としてはハムスターの負担にならないようにしてくださってると思います。
治療費が高額になってしまう場合は、必ず飼い主と話をしてくださいます。


ハムスターを見れるのは院長だけで
あまり口数は多くないような気がしますが
こちらからの質問もきちんと答えてくれますし、投薬が上手くいかない時も投薬のみしてくださりとても助かりました。


また夜遅い時間に急病があった時でも
電話をして留守電を残しておけばお話を聞いてくれますし、必要であれば診察もしてくれます。


他の動物病院と比べるとお値段は少ししますが、我が家では安心してみてもらえる動物病院なので、病気などないことが1番ではありますがこれからもお世話になります。
動物の種類 ハムスター 来院目的
予約の有無 なし 来院時間帯
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 10分〜15分
料金 3300円 (備考: ハムスターの初診料) 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

ぼだいじ動物病院

 【口コミ 0件】
滋賀県湖南市菩提寺西4-6-3