口コミ「命を救っていただきました」 宇治どうぶつの森クリニック - 京都府宇治市【カルーペット】

宇治どうぶつの森クリニック
うじどうぶつのもりくりにっく

宇治どうぶつの森クリニック

4.60
アクセス数: 25,443 [1ヶ月: 351 | 前期間: 320 ]
所在地
宇治市 羽拍子町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患

口コミ

24人中 24人が、 この口コミが参考になったと投票しています
宇治どうぶつの森クリニックへの口コミ
投稿者: モリフォリュウム274 さん
5.0
来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年09月
病気らしい病気をしたことがないうちのわんこですが、急にぐったりして元気がなくなりました。
とりあえず近医の宇治どうぶつの森クリニックに連絡してみました。先生に出ていただき、病状を伝えるとすぐに来院するよう指示をいただきました。
初めての病院で不安でしたが、丁寧に優しくご対応いただき、少し安心して受診することができました。
診断の結果、子宮蓄膿症という病気だったのですが、緊急を要する病気とのことで当日に即手術となりました。
命に係わるとのことで気が動転し、私自身気分が悪くなりましたが気遣っていただき、先生の「ベストを尽くす」とのお言葉に全てをお任せすることにしました。
手術は夜遅くまでかかりましたが、無事成功しました。本当に感謝です。
その後うちの子は元気になり、今も走り回っています。
今回、普段から健診なども受けさせずにいたことでこんなことになり、自分自身とても反省しました。せっかく救っていただいた命をこれからも大事にしていきたいと思います。
他の病院と比較できるほどの通院の経験もありませんが、とても良い病院だと思います。
他の方の参考になればと思い、投稿させていただきました。先生、本当にありがとうございました。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ