口コミ「感動しました。」 おさむら動物病院 - 大阪府寝屋川市【Calooペット】

おさむら動物病院
072-832-0200
おさむらどうぶつびょういん

おさむら動物病院

4.48
飼い主の声35件 (
アクセス数: 90,655 [3月: 639 | 2月: 726 ]
所在地
寝屋川市 緑町
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

15人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おさむら動物病院への口コミ
感動しました。 ネコ 投稿者: じじ86 さん
5.0
来院時期: 2015年09月 投稿時期: 2015年10月
主人が職場で猫を拾ってきました。外猫ちゃんだったこともあり、健康診断と予防接種、避妊手術の相談をしたくて、ネットなどの口コミや近所の方の話を聞いたりして、こちらの病院を受診しました。
数日前に電話したのですが、そのときに出られた受付の方の対応も親切で良かったです。
来院当日は三種混合ワクチンとフィラリアやノミダニの予防薬をしてもらい、結膜炎もみられたので、その点眼薬を出してもらいました。また避妊手術の予約と事前検査日もきめてきました。
院長先生は、わかりやすく例え話を交えながら親身にアドバイスをして下さり、忘れないように紙に書いて最後にはそれをもらって帰ってきました。
病院内も明るく清潔感があります。待ち時間は少々長めでしたが、退院したワンちゃんやネコちゃんの紹介スライドショーを見たりしました。私は行きませんでしたが、隣にペットショップもあるので暇つぶしにはなると思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状
料金 14000円 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら