口コミ「助かりました」 鈴木動物病院 - 岡山県津山市【Calooペット】

すずきどうぶつびょういん

鈴木動物病院

4.12
アクセス数: 43,117 [3月: 169 | 2月: 130 ]
所在地
津山市 川崎
診察動物
イヌ ネコ

鈴木動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

11人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
鈴木動物病院への口コミ
助かりました その他 投稿者: しんしあ さん
5.0
投稿時期: 2016年03月
ペットが最近になって新しく日本に入って来た動物らしく、生態があまり解明されていないので診察してくれる病院がありませんでした。
どこの病院に問い合わせても診察できませんと断られてしまい、困っていました。
しかし、ここのお医者さんは、勉強中ですができる限りのことはするので連れて来てくださいと言ってくださいました。
私はペットに対しての知識が不足しており、とても不安でしたが、専門の本を出し、写真などを見せてくれながら説明してくれました。
検査をしてくれ、薬を出してくださり、ペットの病気も治ってとても感謝しています。
看護師さんたちもかなり親切で、動物好きな方が多く、すごくおすすめです。
また、待合室での待ち時間も他の飼い主さんとお話できたりして、すごく雰囲気のいい病院です。
動物の種類 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

津山獣医科病院

4.41  【口コミ 5件】
岡山県津山市山下69-6
イヌ ネコ ウサギ フェレット モルモット 鳥

森動物病院

3.91  【口コミ 2件】
岡山県津山市国分寺3-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

春名動物病院

3.64  【口コミ 7件】
岡山県津山市大田124-1
イヌ ネコ

竹元動物病院

 【口コミ 0件】
岡山県津山市山北545
イヌ ネコ