口コミ「いつも丁寧な対応」 ひらい動物病院 - 岡山県浅口市【Calooペット】

ひらいどうぶつびょういん

ひらい動物病院

4.45
アクセス数: 13,084 [3月: 130 | 2月: 101 ]
所在地
浅口市 金光町佐方
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

ひらい動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

6人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ひらい動物病院への口コミ
いつも丁寧な対応 イヌ 投稿者: コメット さん
5.0
来院時期: 2014年08月 投稿時期: 2015年07月
昨年から犬を飼い始めたので、通うようになりました。
知人にどこがいいか?と尋ねると、口をそろえてこちらの病院を勧められました。
いつも人気で待ち時間が長くなるのは仕方がないと思っています。
予約制を取り入れて下さるとありがたいと思ったので、★4つにしています。

甘噛みで困っていたのですが、医師からだけでなく、専門の動物看護師の方からも丁寧な対処法の指導がありました。予防接種のスケジュールなどもわかりやすく説明があり、ノートをいただいて管理しやすくなっています。
院内はあかるく、待っている間は飼い主同士でコミュニケーションをとったりしてすごしています。
私はまだ利用したことはありませんが、ペットホテルもあるそうです。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 5分〜10分
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら