ひらい動物病院

ひらいどうぶつびょういん

4.47
岡山県浅口市金光町佐方161-3
診療動物 イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター
診察時間
09:00 ~ 11:30
16:00 ~ 18:30
アクセス数: 14,109 [12月: 113 | 11月: 136 ]

この動物病院の口コミ

コメット さん 2015年07月投稿 イヌ
5.0

いつも丁寧な対応

昨年から犬を飼い始めたので、通うようになりました。
知人にどこがいいか?と尋ねると、口をそろえてこちらの病院を勧められました。
いつも人気で待ち時間が長くなるのは仕方がないと思っています。
予約制を取り入れて下さるとありがたいと思ったので、★4つにしています。

甘噛みで困っていたのですが、医師からだけでなく、専門の動物看護師の方からも丁寧な対処法の指導がありました。予防接種のスケジュールなどもわかりやすく説明があり、ノートをいただいて管理しやすくなっています。
院内はあかるく、待っている間は飼い主同士でコミュニケーションをとったりしてすごしています。
私はまだ利用したことはありませんが、ペットホテルもあるそうです。

動物の種類
イヌ《雑種 (ミックス)》
来院目的
予防接種
予約の有無
なし
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診療時間
5分〜10分
料金
-
来院理由
知人・親族からの口コミ
-
来院時期
2014年08月
7人が参考になった(7人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら