岡山県浅口郡里庄町大字里見9279
診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 11:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |
14:00 ~ 16:30 | ● | |||||||
16:00 ~ 18:30 | ● | ● | ● | ● |
※休診日:日曜午後、祝日 ※予約診療日:土曜午前、日曜午前 ※火曜日午後は手術日
↑
アクセス数: 3,109 [1月: 44 |
12月: 25 ]
この動物病院の口コミ
あん さん
2023年09月投稿
イヌ
4.5
- « 前の口コミ
- 口コミ一覧(1件)
- 次の口コミ »
とても安心です
犬の歯科で、初めて診てもらいました。以前行った犬の歯科は印象があまり良く無かったので、不安がありましたが、対照的な印象でした。先生は声は小さめだけどとても優しい感じで、初の診療の時はワンちゃんに手の甲を匂わせ大丈夫だよーと、声掛けしてくれました。初診で30分くらいお話を聞いてもらいました。
色々な...
犬の歯科で、初めて診てもらいました。以前行った犬の歯科は印象があまり良く無かったので、不安がありましたが、対照的な印象でした。先生は声は小さめだけどとても優しい感じで、初の診療の時はワンちゃんに手の甲を匂わせ大丈夫だよーと、声掛けしてくれました。初診で30分くらいお話を聞いてもらいました。
色々な動物病院に行きましたが、基本的に犬の病気を治すだけ!と言う体制が多く、飼い主は我が子を連れて行ってる気持ちですが、こちらの病院は寄り添う感覚がありがたかったです。火曜日の午後の手術日には他の外来のわんちゃんの予約を入れない所はびっくりしました。手術が終え色々な説明を1時間受けました!まずそんなに時間をかけて説明してくれる所はありません。
質問にもちゃんと答えてもらえて、他に何か気になる事ありますか?と問いかけてくれました。HPを見ると 寄り添う と言う事が記載してありとても納得しました。
とても安心でき、信頼ができる先生、そしてスタッフさん達でした!
平日は予約はできないので行った順番になり、駐車場でブザーが鳴るまで待つ感じです。先生が丁寧でお一人みたいなのでどうしても待ち時間はあります。車で出掛けるにも周りには寄れる様な所がある感じではなかったです。
駐車場は白線はありませんが10台ほどで、それほど止めにくさは無かったです。
大きな足の長い雑種?のわんちゃんが診察室の奥で歩いていました!ほのぼのしました!
少し遠いのですがこれからもお世話になる予定です。