口コミ「とても信頼の出来る先生です。」 ララペットクリニック - 広島県広島市南区【Calooペット】

ララペットクリニック
082-555-5023
ららぺっとくりにっく

ララペットクリニック

4.70
飼い主の声22件 (
アクセス数: 18,837 [3月: 339 | 2月: 314 ]
所在地
広島市南区 宇品神田
診察動物
イヌ ネコ ウサギ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患

この動物病院の口コミ

11人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ララペットクリニックへの口コミ
とても信頼の出来る先生です。 イヌ 投稿者: Aimer さん
5.0
来院時期: 2022年07月 投稿時期: 2022年07月
ほんの些細な事で、駆け付けた時でも、親身になって見てくれる先生です。
去勢手術をしていただいた際も、丁寧な説明をしていただき、こちらの不安な部分を取り除いていただけました。
お迎えに行った際にも、術後の様子なども教えてくれ、すごくありがたかったです。
駐車場完備してあり、通院の際、すごく助かります。
先生・スタッフの方々、いつも優しい対応していただき本当に信頼出来る病院だと感じました。これからもお世話になります。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら