公式
公式
広島県広島市南区宇品神田3丁目1-1
| 診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ |
|---|---|
| 得意診察領域 | 歯と口腔系疾患 / 眼科系疾患 / 皮膚系疾患 (得意診療領域) |
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 08:30 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
| 09:00 ~ 12:00 | ● | |||||||
| 14:00 ~ 17:00 | ● | |||||||
| 15:00 ~ 18:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※臨時休診などが発生する場合がございます。
↑
アクセス数: 27,070 [5月: 304 |
4月: 249 ]
この動物病院の口コミ
Aimerさん(掲載口コミ1件・イヌ)
2022年07月投稿




5.0
とても信頼の出来る先生です。
ほんの些細な事で、駆け付けた時でも、親身になって見てくれる先生です。
去勢手術をしていただいた際も、丁寧な説明をしていただき、こちらの不安な部分を取り除いていただけました。
お迎えに行った際にも、術後の様子なども教えてくれ、すごくありがたかったです。
駐車場完備してあり、通院の際、すごく助かり...
ほんの些細な事で、駆け付けた時でも、親身になって見てくれる先生です。
去勢手術をしていただいた際も、丁寧な説明をしていただき、こちらの不安な部分を取り除いていただけました。
お迎えに行った際にも、術後の様子なども教えてくれ、すごくありがたかったです。
駐車場完備してあり、通院の際、すごく助かります。
先生・スタッフの方々、いつも優しい対応していただき本当に信頼出来る病院だと感じました。これからもお世話になります。