公式
公式
広島県広島市南区宇品神田3丁目1-1
| 診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ |
|---|---|
| 得意診察領域 | 歯と口腔系疾患 / 眼科系疾患 / 皮膚系疾患 (得意診療領域) |
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 08:30 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
| 09:00 ~ 12:00 | ● | |||||||
| 14:00 ~ 17:00 | ● | |||||||
| 15:00 ~ 18:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※臨時休診などが発生する場合がございます。
↑
アクセス数: 27,122 [5月: 304 |
4月: 249 ]
この動物病院の口コミ
ruru4さん(掲載口コミ5件・イヌ)
2024年04月投稿




5.0
ワクチン接種前に抗体検査
毎年受ける犬の6種のワクチン接種ですが、こちらな病院では抗体検査をお願いしたら検査してくれます。広島市内でワクチン抗体検査をしてくれる病院を探しましたが市内ではここだけのような気がします。
日本では毎年接種が当たり前、病院の方からハガキ等で知らせ来たりしますが、抗体があれば過剰接種をさけれます。
...
毎年受ける犬の6種のワクチン接種ですが、こちらな病院では抗体検査をお願いしたら検査してくれます。広島市内でワクチン抗体検査をしてくれる病院を探しましたが市内ではここだけのような気がします。
日本では毎年接種が当たり前、病院の方からハガキ等で知らせ来たりしますが、抗体があれば過剰接種をさけれます。
欧米では必要以上のワクチン接種は必要ない、と言うのが通常でほぼ3年に1回の推奨らしいです。
こちらの先生は話を良く聞いてくれます。
優しく、わかりやすい説明、何より勉強熱心で新薬や新しい治療を日々、取り入れていらっしゃいます。
誠実で料金も明瞭でこのような病院、先生はなかなか居ない、飼い主に寄り添ってくれる先生です。