口コミ「時間かけすぎ。」 ラッキーどうぶつ病院 - 福岡県古賀市【Calooペット】

らっきーどうぶつびょういん

ラッキーどうぶつ病院

4.32
アクセス数: 43,233 [3月: 136 | 2月: 146 ]
所在地
古賀市 天神
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット

ラッキーどうぶつ病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

85人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ラッキーどうぶつ病院への口コミ
時間かけすぎ。 ウサギ 投稿者: したいあらい さん
2.0
来院時期: 2014年06月 投稿時期: 2014年06月
いつも通っている病院が休診日にペットの具合が悪くなったので受診。

結論としてはこの病院を受診したのは自分にとっては間違いでした。

お金をケチらずに日頃利用している病院に急患として受診をすべきだった。

初診だったとはいえ兎に角診察が長い。必要な情報は予め提供したのに兎に角余計な情報提供、余計な間が多く、具合の悪いペットを長時間外出のストレスに晒してしまいました。丁寧(とも個人的には思えなかったですけど)で親しみやすい対応、とも言えるのでしょうが、医者の権威にすがることで安心できるような方でなければとても気持ちのいい診察とは言えませんでしたね。飼っているペットの知識の少ないの飼い主さんにとっては長い薀蓄はいいのかもしれないですが、それにしても少し今現在不必要な余分なことを喋りすぎですね。改善できる余地が多くあるように思いました。大切なペットを医者の自己顕示の玩具にされたようで大変に不快でした。

行き帰りの時間含め1時間超え。体調が重い場合はもっと迅速に手早く対応するのでしょうか。ちょっとよく分からない。

大事なのは、今現在痛みを抱えているペットの気持ちを考える迅速な行動をするのが第一だと思っていたので、茫然としました。

余計なダメ出しをすると逆襲食らってさらにタイムロスするのも本末転倒なので、自我を殺してさっさと薬だけもらって去りました。必要な日常の健康のケアの話は、ペットの具合が良くなって万全の時に再受診すればいいと思うのですが。

前述した通り、好みもあるんですかね。自分はもう利用したくはないですね。

動物の種類 ウサギ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

ホームケア動物病院(往診専門)

4.54  【口コミ 4件】
福岡県古賀市
イヌ ネコ

千鳥動物病院

2.63  【口コミ 1件】
福岡県古賀市千鳥6-11-1-101
イヌ ネコ

花見の里ペットクリニック

 【口コミ 0件】
福岡県福津市花見の里3丁目9-12
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

海動物病院 福岡古賀往診所

 【口コミ 0件】
福岡県古賀市花見東1-10-12
イヌ ネコ

イルカ動物病院

 【口コミ 0件】
福岡県古賀市千鳥2丁目3-3
イヌ ネコ