1件
長崎県佐世保市宮田町4-9
イヌ / ネコ
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 11:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
15:30 ~ 17:00 | ● | |||||||
15:30 ~ 18:00 | ● | ● | ● | ● |
若い先生で感じが良い病院でした。
関東から長崎へ引越した際の飛行機移動、環境の変化などで、愛猫の脱毛が見つかりまた予防接種も必要だったため、通院しました。
下痢もしていたので、便の検査などもしてもらい、特に問題がなかったので、予防接種をしてもらいました。また脱毛の方は痒み止めの飲み薬を処方してもらい、薬の飲ませ方に不安があった...
関東から長崎へ引越した際の飛行機移動、環境の変化などで、愛猫の脱毛が見つかりまた予防接種も必要だったため、通院しました。
下痢もしていたので、便の検査などもしてもらい、特に問題がなかったので、予防接種をしてもらいました。また脱毛の方は痒み止めの飲み薬を処方してもらい、薬の飲ませ方に不安があったので尋ねると、餌に混ぜて飲ませる方法を実践してみせてくれました。
他にもいくつか飼育方法で気になる点があったので質問しましたが、丁寧に答えていただき、不安要素を取り除いてくださいました。
獣医師は2人とも若い方でとても感じよく、またスタッフの方たちも優しく対応してくれました。
診察する前に電話をしていきましたが、待ち時間もほとんどありませんでした。