口コミ「子うさぎ」 うちだ動物病院 - 大分県大分市【カルーペット】

うちだどうぶつびょういん

うちだ動物病院

2.68
アクセス数: 9,978 [1ヶ月: 122 | 前期間: 110 ]
所在地
大分市 久原南
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥 爬虫類

うちだ動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

29人中 20人が、 この口コミが参考になったと投票しています
うちだ動物病院への口コミ
投稿者: KM さん
2.0
来院時期: 2016年02月 投稿時期: 2017年01月
ペットショップで生後1ヶ月ほどのうさぎを購入し、あまりに小さすぎる子うさぎだったのと、涙がよく出ている子だったので診察に行きました。
手のひらに収まるほどの子うさぎだったのですが、そのうさぎを上から片手で鷲掴み。
首根っこの皮を掴むなら正しい方法なのですが、片手で体全体をボールのように握られ、あまりいい気分がしませんでした。
そして「どうしてこんなに小さい子を買ったのか…」と言われました。
確かに生後1ヶ月というのが小さすぎることは理解してますが、私が買わなくても売られてる時点で手遅れ。
なぜ店でなく私が責められないといけないのかと悲しい気持ちになりました。
目薬を処方していただきましたが、さしかたも教えてもらえず、結局一度も使わずに治りました。
動物の種類 ウサギ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
<< 前の口コミへ口コミ一覧(1件)へ次の口コミへ >>

近くの病院

おおざい動物病院

3.00点  【口コミ 1件】
大分県大分市横塚1-14-23
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥