口コミ「初めての来院」 みかわ動物病院 - 宮崎県都城市【Calooペット】

みかわどうぶつびょういん

みかわ動物病院

4.55
アクセス数: 43,894 [3月: 283 | 2月: 275 ]
所在地
都城市 東町
診察動物
イヌ ネコ

みかわ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

14人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
みかわ動物病院への口コミ
初めての来院 ネコ 投稿者: テディベア さん
4.5
来院時期: 2019年01月 投稿時期: 2019年01月
高齢ネコちゃん(14歳)の血液検査で行きました。
引っ越しで病院を変えることに不安がありましたが、前住所でお世話になった病院で紹介していただいたので、迷うことなく決めました。
待合室はあまり広くはありませんが、清潔感もあり一人用の椅子が並べてありました。
診察室はふたつで、それぞれ個室になっています。
御夫婦で獣医さんのようですが、今回は奥様のほうに診察していただきました。
注射嫌いの我が家のネコちゃんですが、やさしく声を掛けていただき何とか採血することができました。
検査内容についても丁寧に教えてくれて、ネコちゃんの負担のないように今後の方針も考えていただきました。
高齢なので度々お世話になるとは思いますが、安心して受診できそうです。
診察時間がもう少し長いといいな、とは思いました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状
料金 3780円 (備考: 初診料1000円) 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

さがら動物病院

3.68  【口コミ 6件】
宮崎県都城市下川東1-6-7
イヌ ネコ

山元動物病院

 【口コミ 0件】
宮崎県都城市中原町7-13
イヌ ネコ

柿元動物病院

 【口コミ 0件】
宮崎県都城市花繰町38-22
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス