口コミ「エキゾチックアニマルも安心!」 あかね動物病院 - 沖縄県那覇市【Calooペット】

あかね動物病院
098-887-4488
あかねどうぶつびょういん

あかね動物病院

4.81
アクセス数: 82,225 [3月: 540 | 2月: 609 ]
所在地
那覇市 首里平良町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
大切なお知らせ

5月2日(木)〜5月3日(金)は終日休診とさせていただきます。 5月1日(水)は通常の休診日であり、3日間連続での休診日となりますのでお気をつけください。

この動物病院の口コミ

10人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あかね動物病院への口コミ
エキゾチックアニマルも安心! モモンガ 投稿者: のんこ さん
5.0
来院時期: 2023年05月 投稿時期: 2023年05月
他県から沖縄に引越してきて、
フクロモモンガを診てもらえる病院を探していました。
他の方の口コミ通り、素晴らしい病院だと思いました!
フクロモモンガの脱毛症状で受診したのですが、先生のおかげで思いがけず別の病も発見でき治療に取り掛かる事が出来ました。

先生も看護師さんもとても親切で優しく、こちらの話を親身に聞いてくださいます。この先生なら安心して色んな事を相談出来ると思いました。

エキゾチックアニマルを診ていただける病院は少ないので、診療代が高額になる事は覚悟の上でしたが(実際他の病院では相当な金額がかかると言われたので)
こちらの病院はかなり良心的で驚きました!
遠くからでも通う価値のある病院だと思います。
動物の種類 モモンガ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約