口コミ「色々相談に乗って頂けました」 あつき動物病院 - 北海道札幌市東区【Calooペット】

あつき動物病院
011-299-7422
あつきどうぶつびょういん

あつき動物病院

4.78
アクセス数: 104,279 [2月: 347 | 1月: 292 ]
所在地
札幌市東区 北二十一条東
診察動物
イヌ ネコ フェレット
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
皮膚系疾患 腫瘍・がん
大切なお知らせ

犬猫は人の5倍以上早く歳をとります。病気の早期発見のため健康診断を年1回以上行うことをおすすめしています。身体検査、胸部レントゲン、腹部エコー、血液検査、尿検査、便検査をセットにした半日ドック実施中。

この動物病院の口コミ

5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あつき動物病院への口コミ
色々相談に乗って頂けました イヌ 投稿者: Caloouser64218 さん
5.0
来院時期: 2018年05月 投稿時期: 2018年05月
成犬の時から気になっていたカントン包茎について、家での対応が難しくなり手術も検討しつつ(他の動物病院で断れた点もあり迷いながら)診察を受けました。
手術については経験がないとの事でしたが、獣医師さんが色々説明してくれて犬にとって負担が少ないサプリメントから始める事になりました。
最悪は手術という事ですが、今まで動物病院で聞かされてきた内容とは異なっていて、今回新たな情報も聞くことができて安心しました。
スタッフの方も親切で何度か状態や症状を聞きに来てくれて対応がとても良かったです。
これからは歯石取りも検討しつつ通院させて頂く事にしました。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状
料金 6000円 (備考: サプリメント、マダニ予防薬含む) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら