口コミ「血液検査をしてもらいました」 (ネコの糖尿病) 松原動物病院 - 北海道釧路市【Calooペット】

まつばらどうぶつびょういん

松原動物病院

4.03
アクセス数: 33,068 [3月: 137 | 2月: 136 ]
所在地
釧路市 鳥取北
診察動物
イヌ ネコ

松原動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

38人中 35人が、 この口コミが参考になったと投票しています
松原動物病院への口コミ
血液検査をしてもらいました ネコ 投稿者: ネコロック さん
4.5
来院時期: 2011年07月 投稿時期: 2012年03月
11歳の高齢猫の嘔吐がひどく、来院しました。
聞き取りの症状と問診から、重い病気が考えられると血液検査を勧められました。
そのときに「一万円ほどかかりますが、どうしますか」と聞かれました。
事前に費用を提示してくれるのは、とても良いと思いました。
ペットの医療費は高額ですので、こんなに治療費が高いなら検査などしなくても良いという飼い主もいるようですので、トラブル回避になると思いました。
血液検査の結果、末期の糖尿病だと診断されました。
検査結果で出た数値の説明も丁寧にしてくれ、わかりやすかったです。
他の動物病院を利用している友人と一緒に行ったのですが、この病院はちゃんとしているね、と言っていました。

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 5分〜10分
診察領域 症状 吐く
病名 糖尿病 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

池田動物病院

4.62  【口コミ 12件】
北海道釧路市鶴野63-45
イヌ ネコ