4.66
26件
北海道帯広市西17条北1-32-5
イヌ / ネコ
診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / フェレット / 鳥 |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 11:45 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
13:00 ~ 15:00 | ● | |||||||
15:00 ~ 18:30 | ● | ● | ● | ● |
※受付は診察時間終了の15分前までにお願い致します。
。
いま飼っている猫ちゃんの調子が悪くなった時はいつもこちらの病院にお邪魔しています。
こちらの病院には現在は亡くなってしまったのですがまだ移転する前…10年程前からワンコや猫ちゃんを診てもらっていてとてもお世話になっております。
いつもこちらの病院はワンちゃん猫ちゃんを連れた方が沢山おり混んでいる...
いま飼っている猫ちゃんの調子が悪くなった時はいつもこちらの病院にお邪魔しています。
こちらの病院には現在は亡くなってしまったのですがまだ移転する前…10年程前からワンコや猫ちゃんを診てもらっていてとてもお世話になっております。
いつもこちらの病院はワンちゃん猫ちゃんを連れた方が沢山おり混んでいるのですが、待ち時間はそれほど長くないです。
お医者様もとても親切で臆病なうちの猫ちゃんにもとても優しくして下さるので安心して通うことができます。
いままで飼っていたワンちゃん猫ちゃんが病気になった際や去勢の手術も全てこちらの病院でお願いしてきました、エサの相談にも親切に応じてくれます。腕は確かですし、安心して通わせられる病院ですのでこれからもこちらでお願いしたいと思っております。