口コミ「アットホームなスタッフ」 (ネコの症状「吐く」) だて動物病院 - 北海道伊達市【Calooペット】

だてどうぶつびょういん

だて動物病院

4.16
アクセス数: 66,005 [2月: 151 | 1月: 157 ]
所在地
伊達市 舟岡町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

だて動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

16人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
だて動物病院への口コミ
アットホームなスタッフ ネコ 投稿者: Caloouser59628 さん
4.5
来院時期: 2015年03月 投稿時期: 2015年04月
猫の診察の為来院しました。

駐車場はいつも数台車が止まっており、患者さんが多いんだなというのが来院する前の印象です。

実際来院してみると、その日も車が多く待合室は混み合っていました。
混んではいますが、座るスペースは広いので立って待つとかはないと思います。

犬も猫もさまざまな患者さんが来ていて気軽に話しかけてくれる雰囲気です。
患者さんが多いためか、呼ばれるまで時間はかかりますけどね。

スタッフさん達は愛想よく優しかったので気になる事も相談しやすかったです。
先生も『動物のお医者さん』って雰囲気で色々と診てくれました。

どこの動物病院もそうかもしれないですが、まず先に体重測定をしてくれます。
嘔吐の症状が出ていたので、血液検査をして頂き、親身に相談に乗ってくれました。
お薬も処方されました。

気になったことはわざわざ携帯に連絡をくれたこともあり、親身になってくれたのでありがたかったです。




動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
料金 6000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

ゆきの動物病院

4.18  【口コミ 3件】
北海道伊達市舟岡町212-11
イヌ ネコ

たぶち動物病院

3.87  【口コミ 2件】
北海道伊達市旭町26-60
イヌ ネコ

インター西動物病院

 【口コミ 0件】
北海道伊達市竹原町77-36