口コミ「待たずに丁寧な診察」 まつい犬猫病院 - 北海道札幌市東区【Calooペット】

まつい犬猫病院
011-299-5561
まついいぬねこびょういん

まつい犬猫病院

4.72
アクセス数: 45,819 [2月: 169 | 1月: 228 ]
所在地
札幌市東区 北二十六条東
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

10人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
まつい犬猫病院への口コミ
待たずに丁寧な診察 ネコ 投稿者: くーにゃん さん
5.0
来院時期: 2016年03月 投稿時期: 2016年04月
以前の病院の先生は猫嫌いで対応が悪かったため、新しくできたこちらへ転院しました。
こちらの先生は猫を飼っているようで、患畜自体にもとても優しく接してくれます。
優しく声掛けをしてくれるので、猫も安心しているようでした。

肝心の診察内容もとても丁寧な説明で納得するまで細かく話してくれます。
診察終了後も何度も医師や看護師さんが「聞いておきたいことはありませんか?」と訊ねてくれるくれるのが印象的でした。
前の動物病院では流れ作業で診察が終わるようで聞きたい事も聞けなかったため、とても助かります。

費用の高い検査などはよく説明の上で行うかどうか悩ませてくれるのも助かります。
この病院に移ったおかげで愛猫の体調はどんどん良くなり吐く回数も減ったようで安心しました。
これからもお世話になりたいと思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状
料金 11000円 (備考: 診察・血液検査・投薬) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら