口コミ「治りが早いです」 (ネコの膵炎) こなか動物病院 - 青森県青森市 【Calooペット】

こなか動物病院

こなか動物病院

4.26点 【口コミ 8件
アクセス数: 35,473 [1ヶ月: 1,109 | 前期間: 919 ]
場所
青森市 西大野
動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患
この動物病院の口コミを書く

口コミ

12人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こなか動物病院への口コミ
来院日: 2013年12月
投稿者: Caloouser60800 さん
5.0
とても腕が良いと評判で、かかりつけを替えました。
猫を飼っているのですが、他でずっと通っていても治らなかった食欲不振が、こちらで見ていただいたら、なんとすい臓の炎症から来るものだと判明。
点滴を受けてすぐに食欲が回復し、通うのも2回程度で済みました。
動物を病院に連れて行くのは簡単ではないし、出費もかさみます。
でも、最初きちんと対応していただければ、かえって回数が減る分、猫も飼い主もお財布も楽なんだなと実感しました。
他の患者さんも、1時間かけてきたという方も少なくありません。
住宅地で交通量も多いところで、目印は白いぶち模様のワンチャンの看板です。
なかなか症状が良くならない、という方にぜひおすすめしたい病院です。
動物の種類: ネコ《雑種 (ミックス)》
来院目的: 通院
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 15分〜30分
診察時間: 30分〜1時間
病名: 膵炎
ペット保険:
料金: 30000円
来院理由: 知人・親族からの口コミ
投稿時期: 2015年05月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
ページトップへ