口コミ「県内一の医療設備」 青森動物医療センター - 青森県青森市【Calooペット】

あおもりどうぶついりょうせんたー

青森動物医療センター

3.86
アクセス数: 50,887 [3月: 260 | 2月: 104 ]
所在地
青森市 三好
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥 両生類 爬虫類

青森動物医療センターの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

20人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
青森動物医療センターへの口コミ
県内一の医療設備 イヌ 投稿者: カメリア952 さん
4.5
投稿時期: 2016年03月
動物用の医療機器が非常に充実しており、県内でも遠くから通う人も多いとのうわさです。
実際、うちでも片道1時間以上かけ通った時期がありました。
(他病院で診察を受けましたが、心配なのでセカンドオピニオンとして)

院内はとても広くきれいです。スタッフさんも親切で、対応は良いと思います。
先生は最初、お堅い印象を受けましたが、こちらで気になることを質問すると誠意をもって答えてくれます。
別病院にかかっていて、セカンドオピニオンとして来た事も隠さず伝えましたが、いやな顔はされませんでした。

説明内容や治療方針からこちらの病院での治療を選びました。難病でしたが、痛みを軽減しながら残された時間を大切に過ごすことができたので、良かったと思っています。

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

あっぷる獣医科病院

3.81  【口コミ 22件】
青森県青森市千刈1-13-7
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
獣医腫瘍科認定医 II種