口コミ「青森市でウサギを診れる病院をお探しなら」 (ウサギの臼歯の不正咬合) めめ動物病院 - 青森県青森市【Calooペット】

めめどうぶつびょういん

めめ動物病院

4.40
アクセス数: 22,148 [2月: 170 | 1月: 224 ]
所在地
青森市 浪打
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

めめ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

64人中 63人が、 この口コミが参考になったと投票しています
めめ動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2015年10月 投稿時期: 2016年01月
田舎に住んでいると小動物の病院探しに本当に苦労ます。
選択肢は少ないのに、法外な料金を取られた揚句、治療がまったく効果的じゃないような病院ばかり。誤った投薬の結果、苦しんで亡くなった子もいます(挙句2万9千円取られました)

そんな中、本当にまともに効果があったのがこちらの病院だけです。
料金も良心的であり、看護師さんたちも動物好きなんだろうなと思える方ばかりで、とても優しくペットたちに接してくれます。
先生は誠実で、治せないのに無駄な治療をして高額な治療費を取るヨソとは違い、本当に治せない難病なら治せないとちゃんと仰ってくれます。
(無論できうる最善のことはしてくださいます)
我が家のウサギは歯を悪くして病院を何軒もまわり、ここで治していただきました。
1週間近く何も食べずうずくまっていたのが、麻酔&歯の治療の日帰り入院を終えて劇的に元気になり、感激しました。

ウサギでお困りの方はぜひこちらへ!そして1匹でも多くのウサギさんが助かりますように。
動物の種類 ウサギ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 2時間以上
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 口をくちゃくちゃする
病名 臼歯の不正咬合 ペット保険
料金 10,000円 (備考: レントゲン、麻酔、歯削り、薬代。他の病院だと3万弱。) 来院理由 元々通っていた
  • 抗生剤
  • 栄養剤
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

横田動物病院

3.68  【口コミ 9件】
青森県青森市浜館2-13-12
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

成田動物病院

3.38  【口コミ 8件】
青森県青森市中佃1-3-23
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

工藤動物病院

 【口コミ 0件】
青森県青森市小柳4-2-18
イヌ ネコ