おいかわ動物医院

おいかわどうぶついいん

3.64
飼い主の声3件:
3
岩手県奥州市水沢区真城字垣ノ内88-3
診療動物 イヌ / ネコ / 鳥
診察時間
09:00 ~ 12:00
13:00 ~ 16:00
16:00 ~ 19:00
アクセス数: 12,452 [6月: 79 | 5月: 69 ]

この動物病院の口コミ

としぽ さん 2015年10月投稿 ネコ
3.0

人柄はいいんだけど・・・

おじいちゃん先生です。

優しいし、なんでも聞けば説明してくれるし、いい先生です。

が、おじいちゃんなので、技術は昔のままです。

先生の人柄なのか、常に混んでいます。
待ち時間は20分くらいです。
いつ行っても他の患畜さんが3~4匹くらいいます。
待合室は狭いですが、他の飼い主さんたちのマナーがいいので苦になりません。
むしろ待っている間、他の飼い主さんたちとお話しするのが楽しいくらいです。
多分常連客?ばかりです。
新規で行っても雰囲気がいいので常連になりたくなります。

建物は普通の民家のようです。が、看板が一応ありますし、人が出入りしている(笑)ので分かります。
あまり新しくありませんし、綺麗でもないですが、そこが落ち着く要因なのかもしれません。

人柄もいいし腕もいいのかもしれませんが、昔の知識のまままので、ちょっとなぁ。と思います。

私は猫の避妊手術に行ったのですが、子宮と卵巣を取って、おなかがぶよぶよだるだるになりました。
他に2匹いて、他の動物病院で避妊手術をしてもらった猫たちはスマートのままです。

まぁ、もともとぽっちゃり猫なので、おなかだるだるでも可愛いからいいんですが、スレンダーな猫を飼っている人は気をつけたほうがいいかもしれません。

動物の種類
ネコ《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診療時間
5分〜10分
診療領域
けが・その他
症状
-
料金
21000円 (備考: 手術20000+消毒1000円)
来院理由
近所にあった
-
受診時期
2007年05月
10人が参考になった(11人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら

近くの病院

県南ラボ姉体ペットクリニック 往診部
3.00
1件
岩手県奥州市水沢区上姉体6-71-3-101
イヌ / ネコ
佐野いぬねこ病院
0件
岩手県奥州市水沢区山崎町8-4
イヌ / ネコ
佐々木動物病院
0件
岩手県奥州市水沢区真城字沼尻160