公式 公式

そよかぜ動物病院

そよかぜどうぶつびょういん

4.40
そよかぜ動物病院
宮城県仙台市青葉区荒巻本沢2-7-1
診療動物 イヌ / ネコ / ウサギ / モルモット
診察時間
09:00 ~ 12:00
16:00 ~ 19:00

※休診日は火曜、日曜午後、祝日です。時間外診療と往診は、ご相談によって対応いたします。

アクセス数: 60,078 [1月: 440 | 12月: 404 ]

この動物病院の口コミ

くう さん 2021年05月投稿 イヌ
3.5

~~~場所はちょっと分かりづらいですが~~~

引っ越しでどこの病院に行ったらいいか分からない時に近所の方に教えて頂き来院しました。
来院した理由は、チワワを飼っているのですがいつも元気なチワワがぐったりしていてとても心配になりどうしたらいいか分からなくて来院しました。
場所がなかなか分かりづらくちょっと迷ってしまいましたが、無事につくことが出来ました。

先生は男性の先生で話をすると犬も環境が変わり戸惑っているのだろう・・・もう少し様子を見たらいいかもしれないと言われ、その言葉に私は安心感を覚えました。
無理に注射をしたりしないのがとてもわんこの事を考えていると感じました。
とても良心的な先生だと思いました。

動物の種類
イヌ《純血》
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診療時間
15分〜30分
診療領域
心の病気
症状
-
病名
つかれ
ペット保険
-
料金
1100円
来院理由
知人・親族からの口コミ
  • 薬は特にでませんでした。
来院時期
2019年06月
7人が参考になった(7人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら
この動物病院への問い合わせ
022-707-5318
口コミを投稿する