口コミ「無愛想だけど動物への愛と手際は素晴らしい」 さとう動物病院 - 山形県上山市【Calooペット】

さとうどうぶつびょういん

さとう動物病院

4.15
アクセス数: 34,072 [3月: 282 | 2月: 159 ]
所在地
上山市 金瓶
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

さとう動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

14人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
さとう動物病院への口コミ
4.5
来院時期: 2020年04月 投稿時期: 2020年04月
保護猫のメス猫二匹の避妊手術をして頂きました。
無愛想ですが腕はピカイチ、猫を触る手もかける声もとても優しく、手際もよかったです。
話しやすいのに手際が悪いような病院より絶対良いです。
抜糸が必要な手術なのかと思ったら、抜糸が必要ない手術をして頂けました。
その分お金がかかったのかな?とも思いましたが、仕事が忙しい身としてはもう一度来院する必要がなくなってありがたかったです。
事前の診察なしで、予約した日に即入院でした。
翌日には退院で何か異常があったらまたくるようにとのこと。
病院内も綺麗にされており、また何かあったらここを頼ろうと思いました。
動物の種類 ネコ 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間 3分〜5分
料金 42000円 (備考: 2匹合わせて) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

村山共同家畜診療所 上山診療所

3.47  【口コミ 1件】
山形県上山市金生東1丁目5-64
イヌ ネコ ウサギ