口コミ「とても丁寧な優しい先生」 学園の森訪問診療アニマルクリニック(往診専門) - 茨城県つくば市【Calooペット】

学園の森訪問診療アニマルクリニック(往診専門)
029-895-9988
がくえんのもりほうもんしんりょうあにまるくりにっく

学園の森訪問診療アニマルクリニック(往診専門)

4.86
アクセス数: 14,183 [3月: 191 | 2月: 254 ]
所在地
つくば市 学園の森
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 東洋医学

この動物病院の口コミ

7人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
学園の森訪問診療アニマルクリニック(往診専門)への口コミ
とても丁寧な優しい先生 ネコ 投稿者: miki0908 さん
5.0
来院時期: 2020年12月 投稿時期: 2020年12月
初めて診てもらいましたが、とても感動しました。

いつもお世話になっている病院だと、5分ぐらいの診察で、長くて10分ぐらい。
先生にあまり質問しづらい雰囲気なのですが、

今回お願いした学園の森訪問診療アニマルクリニックさんでは、約1時間ぐらい丁寧に診てもらうことが出来てとても有難かったです。

猫風邪が完治したか不安だったので診てもらったのですが、丁寧に診てもらうことが出来ました。

先生のお人柄がとても柔らかいので、不安なことや教えてもらいたいことを相談しやすいです。
そして、丁寧に分かりやすく親身になって相談に答えて頂けます。
動物のことが本当に好きなんだと伝わってきました。

動物、飼い主にこんなに親身な先生がつくば市にいたなんて知らなかったので出逢えて感謝です。

これからも、お願いしたいです。
動物の種類 ネコ 来院目的
予約の有無 あり 来院時間帯
待ち時間 診察時間 30分〜1時間
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約